昨年行けなくて気になっていたKITTEビルホワイトツリー雪の結晶

 

KITTEビルのホワイトツリーHP

http://jptower-kitte.jp/white-kitte2018/

 

今年は見ることが出来ましたsnow scene*
 
本物のモミの木を使った、屋内では日本最大級の高さ約14.5mを誇るクリスマスツリーだそうですクリスマスツリー

 

とっても美しいキラキラ本物感出ています~~~ちゅー
 
色も変わり飽きませんクリスマスツリー
 
この他、パープルや茶色など、とても綺麗でしたキラキラ
 
お店は予約していなかったので、車を停めている丸ビルに移り、5階にあるタイ料理店パパイヤ リーフに入ってみました姫ハート
 
パパイヤリーフHP
 

ドリンクは、パクチーレモネードなど気になりましたが、無難にココナッツマンゴージュースにしましたマンゴー

 

 
プラチナディナーコース 2980円(税込)をオーダー肉球
 
今HPを見たら、ちゃんと予約をしていけばもっとお品数の多いコースが、ドリンク2杯付きで同じ料金になったようですあせる
やっぱり予約必須ですね笑い泣き
 
前菜

盛り合わせ

 

グリル料理

タイ風ポークグリル

 

お食事

数種類から選べ私はガパオライス

 

主人はフォー・ガー

 

その後、デザートでマンゴープリンマンゴープリンと珈琲コーヒーが出ましたが、主人がどうも今回のお食事や雰囲気が納得いかなかったようで、つられてテンション下がってしまい撮り忘れてしまいましたあせる

 

適当に入ったし、お安いのだから仕方ないと思いますデレデレ

 

ということで、ココナッツフライドチキン 1404円を追加チキンとシャンパン

チキン丸ごと1匹感が出ていて、可哀想で私は食べられませんでしたが、クリスマスの大きなチキンが大好きな主人は大満足だったようで、急にテンション上がって、お店の方達に「美味しかったです~音譜」って、声かけていました滝汗
 
まぁ、満足出来たようで良かったですちゅー