前記事の続きで、名古屋から来てくれたお友達と、はとバスツアーを楽しんだ後は、


ビル最上階にあるフレンチ「BREEZE OF TOKYOにてランチをナイフとフォーク

 

BREEZE OF TOKYO HP

http://breezeoftokyo.com/



こちらのお店、景色&コスパが良く、お友達とのランチでちょくちょく使います💖


名古屋からのお友達なので、↑このように東京駅が上から眺められる東京駅側の窓際席を予約キラキラ

 

違う方向の窓際席は、晴れている日は眩しくてブラインドが下がっている事が多いので注意!ですウインク



まずは、スパークリングワインで乾杯シャンパン


お得な一休にて予約

乾杯スパークリング付きフルコースランチ 3800円(税・サ込み)

前菜
数種類から選べ「昆布〆真鯛とアンディーブのタルタル」

パン

スープ
甘人参のフォーム 

お魚料理
数種類から選べ「鰆の網焼き 」

お肉料理
数種類から選べ「牛ほほ肉のプルーン煮 リコッタチーズとミントのアクセント」

デザート
甘夏みかんのソルベ レモンオイルの香り

珈琲

美味しいお料理を頂きながら、思い出話や将来(老後⁉️)の夢を語り合え、とても楽しいひとときを過ごせましたウインク