ゴールデンウィーク1日目は、主人の学会のお供で東京国際フォーラムへ。

ついでにお茶をして帰る事にコーヒー

 

 

すぐ近くのブリックスクエアキラキラ☆

ブリックスクエアは、グリーン豊な都会のオアシス。大好きな場所ですtree

 

 

以前から気になっていたお洒落レストラン「A16(エーシックスティーン)」のテラス席にてカフェタイムハート

 

カリフォルニアで最高の人気を誇るレストランだそうです姫ハート

 

レストラン A16 HP

http://www.giraud.co.jp/a16/

 

 

↑お席からの眺め。最高ですちゅー

 

 

主人はオレンジジュース500円(税別)

私はカプチーノ600円(税別)

 

 

お腹はすいていませんでしたが、せっかくなので、

ピザ ルーコラ 1350円も頼んでみましたピザ

 

 

↑大好きなルッコラが山盛りのっていたのですが、風で吹き飛ばされてしまった状態です笑い泣き

 

チーズがリコッタチーズでふんわりしていて、とても美味しかったですウインク

 

ボリュームも結構あり2人でシェアしてちょうど良い位でした。

 

 

デザートは別腹なので、チョコレートプディーノ 680円

 

海塩と上質なオリーブオイルのかかったチョコレートプディング?で、と~っても美味しかったですラブ

 

 

風が強くて、色々なものが飛ばされるし、髪の毛ボーボーになりましたが、お洒落気分を味わえました(笑)