主人のスマホが壊れたのですが、主人は忙しいので、私がかわりにApple銀座mac

 

2~3時間待ちだというので、とりあえずスタバで時間つぶしスターバックスロゴ

 

 

お目当ては、昨日発売されたばかりの期間限定「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」630円(税別)

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノHP

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2018-2719.php

 

 

スターバックス史上最高の「イチゴ過ぎる、イチゴ感」ということで、本当に苺苺でしたラブ

 

「ベースには、ミルクを使わずみずみずしいストロベリーを楽しめます。また、ゴロゴロした果実感も楽しめるように熱を加えていないストロベリーをそのまま使っています。」とのことで、底には、果肉がゴロゴロと入っていて、とっても美味しかったですいちご

 

 

サイドメニューはヘルシーに、サラダラップ グリーンベジタブル&バジル 380円(税別)サラダ

 

 

サラダラップの中で、これだけはちょっと物足りなそうで食べたことが無かったのですが、色々なお野菜の食感とバジルの風味が美味しくて気に入りましたちゅー

 

両方ともリピ決定ウインク明日また、フラペチーノ買いに行っちゃおうラブ

 

そうそう、スマホは再起不能で新しいのを買いました・・・笑い泣き