ふるさと納税で、お礼の品が届きました合掌造り

 

●山形県小国町

 

こちらは初めて頂いたお品ですちゅー

 

 

●米沢牛 焼肉用 600g

 

●寄付金額 10000円

 

(詳しくは↑クリックしてご覧ください。ふるさとチョイスHP)


・6/20 寄付

・7/20 お礼の品到着

 

 

フルサトチョイスの説明に等級が書いていなかったので迷いましたが、米沢牛が600gはお得だと思いお申込みしてみましたウインク

 

 

届いたのは、残念ながらA3等級のお肉笑い泣き

 

 

600gも入っているので、贅沢は言えませんよねデレデレ

 

早速頂きました。


 

↑これで2/3ぐらい。

 

お野菜もたっぷり焼くので二人ですと、この量で充分焼肉

 

 

う~ん、ふるさと納税のおかげでここ数年ずっとA4~5の霜降りばかり頂いていたので、固めに感じましたあせる

 

主人もふるさと納税で舌が肥えてしまい、今回は、ちょっとテンション下がっていました笑い泣き

 

 

ただ、A5の霜降り焼肉は、お口の中でとろけてすぐに無くなってしまいますが、今回は食べ応えがあり、焼肉食べた~肉球っていう気がしたのが良かったかな(笑)

 

ふるさと納税始める前でしたら、きっと美味しい美味しいビックリマークと言って食べていたと思いますウインク

 

ご馳走様でした。

 

・ふるさと納税ポータブルサイト「ふるさとチョイス」

 http://www.furusato-tax.jp/

 

・ふるさと納税ポータブルサイト「さとふる」 

 http://www.satofull.jp/