2カ月ほど前の記事ですデレデレ

 

表参道のサロンでウインクマツゲエクステをした後、すぐ近くにキッシュの専門店があったので入ってみましたキッシュ

 

キッシュ ヨロイズカ 南青山店

 

キッシュヨロイズカHP

http://www.laquiche.jp/quicheyoroizuka/

 

 

入ってから気づいたのですが、メディアでも有名なパティシエ、トシ・ヨロイヅカさんがオーナーシェフを勤めるお店でしたキッシュ

 

 

2階の窓際カウンター席へキラキラ☆

 

 

キッシュプレート

オニオングラタン&海老とバジルのジェノベーゼ 1166円(税込)をオーダー肉球

 

 

スープとサラダが付いていて、ボリュームあり!!

 

キッシュは、なかなか美味しかったのですが、

 

 

パスタがのびのびで、かなり微妙でした滝汗

お安いので仕方ないのかなあせる

 

 

椅子の座り心地も良くなく、サービスもいまいちでした笑い泣き

 

なので、ブログアップする予定はなかったのですが、骨折で出歩けない為、ネタがなくなりつつあるので載せてみました笑い泣き