GW中、お天気が良かったので、どこかお散歩したいね!と、ホテル雅叙園 東京へ行ってまいりましたキラキラ

 

ホテル雅叙園 東京HP

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/history

 

 

雅叙園は、館内の装飾も豪華絢爛で素敵ですよねちゅー

 

 

お散歩の前に、離れにある「Cafe&Bar 結庵」にてランチをナイフとフォーク

 

 

Barコーナーのあるお部屋に通して頂きましたキラ

 

 

お席からは、窓一面に広がるグリーンを眺めることができますキラキラ☆

 

 

まずは、グレープフルーツジュースで乾杯シャンパン

 

 

お料理は、

「Sakura Miniコース メイン2種類」 3200円(税・サ別)をオーダー肉球

 

パン

 

前菜

 

真鯛と春キャベツと塩桜のサラダ添え

 

スープ

 

ミネストローネ

 

パスタ

 

シラスと生海苔のパスタ

 

お魚料理

 

鰆のソテー アサリと春野菜のエチュベを添えて

 

お肉料理

 

桜の葉と鶏のガランティーヌ

 

デザート・ドリンク

 

桜のミルクプリン フルーツ添え

 

お味は普通でしたが、景色が良く、軽井沢にいる気分を味わえましたウインク

 

 

食後は庭園をお散歩カブトムシ

 

 

人工の滝があったり、

 

 

↑滝の後ろに行けたりと、楽しめましたドシャー

 

ラウンジでは、こちらの滝を眺めながらアフタヌーンティーを楽しめるようなので、次回はそちらに行ってみたいと思いますきらきら