千葉市にお住まいのE様からオーダーを頂きました姫ハート

 

E様は、千葉で開業した時からの生徒様で、群馬へ引っ越ししてからもオーダーを下さって、とても感謝しておりますおねがい

 

 

今回は、お友達がご結婚されるとのことで、リングピローのオーダー頂きました指輪

 

お友達も、E様とご一緒にレッスンにお越し下さっていたので、とても嬉しく、心を込めて作らせて頂きましたちゅー

 

 

1dayレッスンNo.36「マカロンタワーキャンドル」に、リングを掛けられるよう、ご要望頂きましたマカロンピンク

 

 

E様から、↑「こちらのうさちゃんを付けてドキドキ」と、送ってきてくださったので、お花を挟んで正面にアレンジうさぎ

 

 

可愛くて、お友達のイメージにぴったりです好き

 

 

ケースにセットしてプレゼント

 

お送り先が千葉でしたので、千葉の自宅でお作りし、ご発送させて頂きましたyamato

少しでも近い方が安心ですものねウインク

 

お喜び頂けたようで、私も嬉しいです姫ハート

 

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル大切なお知らせベル

 

サロン・ド・ティーローズは、春にて閉校させて頂くことになりました。

 

今後は、主人のお仕事のお手伝いをしたいと思っておりますので、それに伴ってブログタイトルや内容も変更する予定です。
 

現在は、当校にてディプロマを取られ、開業される講師の方へのアフターフォローレッスン等をさせて頂いておりますので、新規生徒様の募集はお休みさせて頂いております。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。