今月のネイル☆素敵な新年会☆可愛いお菓子 | ✿サロン ド シュクレ✿

今月のネイル☆素敵な新年会☆可愛いお菓子

東京も寒い日が続いていますが、
西日本ではスリップ事故や水道管破裂など被害も出ていて心配ですね。


少し前になりますが、ネイルチェンジしてきましたネイル

カラーも
薬指のシルバーラメ&パールも
私好み
気に入っていますラブラブ

{8B5D2CDC-2A75-48B7-AAE3-0F96B9B8ED78:01}





先日素敵な新年会に行ってきましたカクテルグラス

{87BBFCA6-FABB-4C90-A07A-8317096C8BD9:01}

新年のお菓子 ガレット がたくさんアップ

{713D1F19-9025-47BF-9F27-EA9884F08E4B:01}

キリスト教の公現祭の日にいただくフランスのお菓子ですが、
近年日本のパン屋さんやケーキ屋さんでも販売するようになりましたねドキドキ



可愛いお菓子をちょこっとご紹介です音譜

シェ シーマ さん
小さいサイズ感が可愛い恋の矢
サブレフロマージュとブールドネージュ

{DF973F13-7E8D-4844-A600-CEE254A6EA40:01}



最近「フクロウカフェ」な~んていうのがあるそうですね目

こちらは鹿児島のFUKU+REさん
よもぎの最中の中にフロランタン
(アイスクリームをはさんで食べると美味しいですグッド!

{A0E6D571-3451-417D-86D6-4E48B32EC41B:01}


今日嬉しいメールをいただきましたドキドキ
ポーセラーツのMさんが無事可愛い女の子をご出産されましたアップ
よかった~安堵いたしました好
暖かくなったらベビーちゃんと遊びにきてね走る人
同じくポーセラーツのKさんもそろそろご出産予定日クラッカー
可愛いベビーちゃん待ち遠しいですラブラブ