見た目が若い方が長生きするって本当? | ~サロン・ド・スープル~ コミュニケーション講師・表情筋トレーナー 中谷紀子のブログ

~サロン・ド・スープル~ コミュニケーション講師・表情筋トレーナー 中谷紀子のブログ

やわらかに・・・

しなやかに・・・

年齢を重ねるごとに素敵なあなたに出会える。

先週末、横浜へ勉強会やお仕事を兼ねて、100人聞いたら100人「好き」と答えそうな"笑顔"に会って来ました。






そうそうこの笑顔…

雑誌STORYの表紙モデル富岡佳子さん
ステージに現れた瞬間、空気が変わるほどに圧倒的な美しさと、スタイル・センスの良さに加えて、お話をされると自然で穏やか、すごーく"笑顔"が印象的な方でした。

日経ヘルス&日経WOMAN周年特別企画
第13回日本抗加齢医学会総会市民公開講座の第4部トークショーでのことです。

今回のテーマ~見た目が若い方が長生きするって本当?~「内外の若さを保つアンチエイジングの最新メソッド」について、少しですが、blogでお伝えしたいと思います。

まずはどんな知識よりも、美しい空気感を体感させて下さった、冨岡佳子
さんの大口開けて笑う笑顔が一番の収穫でしたが。

司会は、南美希子さん、元テレ朝アナウンサーで、コメンテーターとしても記憶に残る方でしたが、今も変わらずお美しくて知的なトークでナビゲートされてました。
トークショーの中では、お二人ともバイタミックスでの朝グリーンスムージーの習慣があり、「バイタミックスfriend?ですね」と盛り上がっていました。

今夜はこれくらいで…

今日の一日に感謝

読んで下さった貴方のHAPPYも祈っています。

Android携帯からの投稿