ご訪問いただきましてありがとうございます。
 
2016年11月7日にオープン致しました大人お稽古教室『sonwai(ソンワイ)』のゆきです。
 
M-Style Ribbon Class®認定教室
Musery認定校
 
+++++
 
 

教室で使用するものはやっぱり可愛いものドキドキが・・・‼

 

可愛い世界観が大好きな女性の方が教室に来られることを想像して、生徒様がお使いになられる小物にもやっぱり女子力が上がるものがいいなぁ~と思いこちらを用意してみました♡

 

 

{E5AC3DB0-2BE3-4363-AF99-ADA265E59932}
 

 ジルスチュアートのハンドソープとリラックスハンドジェル(抗菌ジェル)です。

 

特にこちらのハンドジェルは水なしで手指をさわやかにリフレッシュでき、なんと‼︎抗菌作用もあるみたい。

 

手を洗った後に、こちらのジェルを手指全体にのばし、乾くまでよくすりこむことで抗菌+保湿作用のダブル効果で手がツルツル&しっとりします。

 私はハンドクリームがべたべたが苦手なので・・・使い心地はパーフェクト♡
 

生徒様には自由に使っていただけるようセッティングしておきますね。

 

もうすぐ12月
11月12月のみのレッスンです。ただいま募集中‼☞♡♡♡
 
■Museryクリスマスツリー
 
image
12月のレッスンは12/19まで
ご希望日をご相談ください♡
リボンレッスンも行ってます。☞♡♡♡
 

 

レッスンにご興味ございましたら、お問い合わせください。

資材の準備等に時間をいただくこともあります。
 
お問い合わせ等は下記フォームからお願いします。
 
お問い合わせ☞♡♡♡♡♡
 
 
お問い合わせ等につきましては2日以内に返信させていただきます.お時間経ちましても返信がない場合は、お手数です、再度ご連絡をお願いいたします。
 
 
✨sonwai✨  
{6A46AF74-B3FC-4D8C-BC51-144292840FA9}
 sonwaiはM-Style Ribbon Class®認定教室です
 
sonwaiはMusery認定校です