ご訪問いただきましてありがとうございます。
 
大人お稽古教室sonwai(ソンワイ)のゆきです。
 
2016年11月7日より OPEN
 
M-Style Ribbon Class®認定教室
Musery認定校
 
+++++

 

Newレッスンです。

 『sonwai』で受講できますレッスンのご案内です。

 

M-Style Ribbon Class®は名古屋ピンクリボンフェスタのオフィシャルサポーターをさせていただくことになりました。リボンを通して、乳がんの早期発見早期治療の大切さを伝える啓発活動を行ってまいります。

乳がんや婦人病に限らず、病気は早期発見が大切です。病気になった本人は身体も心も辛い、家族もいなくなってしまうのではないかと恐怖を感じ、また辛いのです。

 

今、自分自身の体と向き合ってみませんか?

 

ピンクリボン運動が多くの方の健康につながることを願ってます。

 

 

ピンクリボン運動第一段レッスン

■Pink Ribbon Campaign リボンレッスン by M-Style Ribbon Class®

 

ピンクリボンシンボルをモチーフに、高級木馬リボンをスカーフ風に仕上げられたリボンを作るレッスンです。バックチャームとして、ヘアアクセサリーとして、ブレスレットとして、3wayお使いいただけます。

 

写真は本部様HPよりお借りしました。

是非、身につけてピンクリボンを広めてください♡

 

♡レッスン料  3500円(1個制作)

収益の一部を名古屋ピンクリボンフェスタへ寄付させていただきます。

 

 

♡テキスト・認定代  2500円

一般の方及びレッスンされない方はテキスト代は不要です。

一般の方や他協会リボン講師様も受講は可能ですが、レッスンできますのはM-Style Ribbon Class®講師のみとなってます。

 

10月27日よりレッスンご予約受付させていただいてます。

 

11月のレッスンスケジュールです。

7日(月)10時~15時

14日(月)  10時〜15時

21日(月)  10時〜15時

30日(水)  10時〜12時

 

少人数制となってます。満席の場合はキャンセル待ちをお願いすることもございます。

 

お教室へのアクセス☞♡♡♡

レッスンポリシー☞♡♡♡

 

 

世界でひとつのときめきを作ってみませんか?

 

レッスンにご興味ございましたら、お問い合わせください。資材の準備等に時間をいただくことがあります。

 
お問い合わせ等は下記フォームからお願いします。
 
お問い合わせ☞♡♡♡♡♡
 
 
お問い合わせ等につきましては2日以内に返信させていただきます.お時間経ちましても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
 
 
✨sonwai✨  
{6A46AF74-B3FC-4D8C-BC51-144292840FA9}
 sonwaiはM-Style Ribbon Class®認定教室です