こんにちは^__^

 

実は、私、現在、片腕を、肩から骨折しています。

 

腕の骨折は初めてなのですが、ギブスで固定してる為、かなり腕から手にかけて浮腫んでいます。

 

マッサージや色々な療法を試しても、この浮腫みはとれません。。。。。。

 

そこで、試してみました!!

 

これの登場です!

 

O2 KRAFT(高濃度酸素オイル)

 

 

困った時の「高濃度酸素O2 Kraft」です。

 

O2KRAFTに関しては以前の記事をご覧下さい。

 

以前の記事→ 「嘘でしょ?全治1ヵ月半の骨折を1週間で治すワザ!!

 

 

まず、下記が私の本来の手です(これは右手です。浮腫んでない通常の手です。マニキュアが落ちていてすみません。。)

 

(通常の手)

 

 

そして、下記が骨折して浮腫んでいる手です。

(浮腫んでいる手)

変色していますね^__^

 

本当に痺れて、痛いし、パンパンです。

 

そして、下記が、O2KRAFTを塗ってみたBefore Afterです!!

 

O2Kraftを使用(左がBEFORE:右がAFTER)

 

左が浮腫んでいる状態で、右がO2KRAFTを塗布した15分後です!!

 

写真を撮っておいて正解です!!

 

浮腫みが治まってるのわかりますか?

 

さすがに驚きました!!!

 

精油等、何も足さずに、O2KRAFTを1PUSH程、塗布しただけです!!

 

しばらくすると、手が温かくなり、痺れが治まってきました。

 

酸素の効果で、血流促進し、細胞に早く栄養素を届ける為、普段から肩こりや筋肉痛に使用していたのですが、

 

今回は驚きました!!

 

酸素の力は凄いと改めて実感しました!!

 

目に見えると嬉しいですよね!!

 

報告まででした^__^

 

皆さんも怪我や骨折に気を付けて下さいね^__^

 

本当に痛いからね。。

 

実は、骨折がすぐによくなるハーブがあり、明日届くので、飲んで即効治します!!

 

以上です

 

IFA MOE