こんにちは^__^

皆さんは、この動画を見て、何を感じますか?





これは、赤ちゃんができるまでの旅を描いた物です。

解剖学を勉強した人には、特に面白いと思うのですが、人間の身体はとても繊細に機能的に作ら

れています。

大量の精子が卵子に向かって、一生懸命に泳いでゆきます。

精子と卵子が受精卵になる確率は、一回の射精で、約1億~4億で、精子の命は射精後3~5日と

なっています。

その後、卵管に達するまでの99%の精子は死亡します。

例え、到達しても、子宮に受精卵が着床する確率(着床率)は、約20~30%だけなのです。

つまり、産まれてきた事は、奇跡なんです。

みんなそれぞれ、自分の役割を果たす為に、産まれてきたのです。

世界中のどんなに優秀な科学者や生物学者がどんなに力を合わせても、受精卵を作る事は、

不可能です。

どんなルックスでも性格でも、必ず人間は意義を持って産まれてきました。

それは、自分にしかできない事が世の中にあるのです。

自信を持って堂々と生きて下さい。

そのままの自分を愛して下さい。

他人と自分を比較する必要なんてありません。

自分しか、できない事を見つけて下さい。

そして、命を大切にして下さい。

以上です

IFA MOE