こんにちわ^__^


デトックスセミナー(専門家・一般部門)とむくみセミナー(専門家・一般部門)が終了しました^__^


お忙しい中、受講して頂き有難うございました!!


とっても楽しかったです^__^


専門家部門は、いつもながら、、人数が多いので、全員の方とお話しできないのが残念ですが、


本当によく皆さん勉強なさっていて、私は嬉しいです!!


一般部門は少人数制なので、一人一人と話せるのが、魅力です。


ただ、いつも、時間がオーバーしてしまってすみません。。(私、話すぎですよね^__^)


セミナー後に、お茶の時間があると、もっと皆様と話せるので、提案しておきます^__^


私の、セミナーは本当に、素敵な生徒さんばかりで、真面目で一生懸命な方ばかりです!!


本当に、いつも有難うございます^__^


IFA MOE