医療 Therapist Moe!


皆さんは、こんな経験はありませんか? 


「あの人、美人だね」と男性に言うと、「そうかな。この子の方が綺麗だよ」とすごく平凡な子を指差し、彼の目を疑ったという経験です。


つまり、男性と女性の綺麗に対する相違です。女性がどんなに綺麗に見せようと、アイメイクを丁寧にし、目を大きく見せる努力をしたり、ピンクとオレンジのチークを長時間かけて悩んだりしたところで、男性にとっては綺麗な女性には映らないのです。


そのような綺麗に見られる為の細かい努力は、女性からの支持を得ても、残念ながら、男性からの支持を得られないのです。実は、これは”男女の脳の違い”によって、起こることだという科学的根拠があったのです。続き→小学館WOORIS