こんにちわニコニコ


今日は天然の抗生物質の紹介ですアップ

 

最近、免疫力がおちて、風邪を繰り返すしょぼん

 


傷や風邪の治りが悪い叫び


そんな方は必見ですグッド!


本来なら、免疫力をあげる精油といえばビックリマーク


ティートリーが一般ですね合格

 

 

身体の中でなかなか死滅しない強い菌においてパー

 

 

なんでしょうはてなマーク 

 

ヒントは料理でよく使ワレハーブですひらめき電球

       ダウン

 


 国際BODY Therapist Moe!

 

オレガノです音譜 (Origanum vulgare)

 

オレガノの歴史はとても古く、医学の父、ヒッポクラテスもオレガノを愛用していましたビックリマーク

 

古くからヨーロッパでは、頭痛やリマウチ痛、生理痛を鎮め、また、消化機能を高める薬草として

 

利用されてきましたビックリマーク


しかし叫び

 

オレガノは免疫を強め、消化を助けると考えられてきましたがビックリマーク

 

どの成分が何に有効なのかが最近まで明らかではありませんでしたビックリマーク

 

しかし、ここ数年オレガノの精油が注目され始め目

 

抗生物質に対して抵抗力をつけ、薬の効かなくなってしまった新種のブドウ球菌にも有

 

効だという研究結果が発表されましたアップ

 

(化学組成)

オレガノは抗ウィルス作用のあるフェノール類のチモール

コーチゾン様作用のあるモノテルペン炭化水素類のパラシメンを多く含み、抗菌効果が非常に高いです

(効能・効果)

抗ウイルス、抗炎症、抗感染、組織再生、強壮、鎮痛、鎮静、殺虫、抗菌、利尿


(他の身体の症状)

腸・皮膚・肺炎、水虫、ヘルペス、水痘、気管支炎、結核、MRSA(病院内感染)、しらみ、いぼ、カンジダ膣炎、爪水虫、慢性鼻炎、蓄膿等

 

天然の抗生物質と言われているだけあって、あらゆる細菌に作用しますビックリマーク

 

特に、免疫力がおちて、風邪を繰り返していたりあせる

 

にきびや喉や鼻の粘膜が炎症してる方あせる

 

抗生物質が効かなくなっている身体の状態の際にあせる

 

一度、オレガノを試してみて下さい合格

 


 国際BODY Therapist Moe!

使用方法はオレガノの精油をキャリアオイルで希釈して、足の裏に塗るビックリマーク

 

面倒くさい方は得意げ

 

オレガノのハーブをスーパーで購入してビックリマーク

 

トマト料理やお肉、お魚に振り掛けて食べて下さい!!

 

美味しいよ音譜

 

間違っても、クリーム系の料理には使用しないでください叫び

 

とっても不味いよ叫び

 

以上「天然の抗生物質」でした音譜

 

国際BODYセラピストMOEニコニコ

 

 

 


アメリカで、オレガノの精油がブドウ球菌に対して通常の抗生物質と同等の効力をもつのみでな有効なのはこの精油ですビックリマークただ、インフルエンザや強力な細菌、病菌においてパー抗生物質を飲み続けているショック!