こんにちわニコニコ

今日はちょっと面白い動画ですラブラブ

笑うとキラー細胞が活性して身体にいいからねアップ

世界で大人気のドキドキBruno Marsの『Marry You』音譜

この曲にのってプロポーズをしたというのが夏頃、話題でしたよねラブラブ

素敵で感動しますよねラブラブ

ところが

数か月前にこの曲にのって離婚を告げるという動画が話題にラブラブ

面白いので紹介します音譜

まずは、明るいプロポーズバージョン音譜

Isaac’s Live Lip-Dub Proposal




そしてこれが話題の離婚バージョン叫び

World`s First Live Lip-Dub Divorce Proposal
離婚バージョンドキドキ



ハニー!僕にサプライズかい?と笑顔の彼叫び

「WHAT?」何コレ?と驚く旦那クラッカー

彼はこんな離婚の仕方をされるとは思ってもなかったはず音譜

こんな離婚の仕方も面白いかもラブラブ

Bye Bye Bye Bye Bye音譜

以上です

国際BODYセラピスト MOE