昨日の夕方。

 

サロンでお客様の来店をお待ちしているとき。

 

ふっと、思ったのです。

 

『逢いたい』

『逢ってお話ししたい』

 

私が急に逢いたくなったのはこの方。

 

(ついに旦那登場か?と思った方…ざーんねん♪笑)

 

 


 

耳つぼダイエットセラピストの大先輩である

奇跡の美魔女

(↑私が名付け親…笑 勝手に…チュー乙女のトキメキ)

 

ハート高橋 亜矢子 先生ハート

 

 

 

本店は山形店ですが、

先月、仙台店もオープンし、

早速、遊びにいかせてもらいましたキラキラ

 

 

前日(夕方頃)

『あやこさんハート明日はどっちのサロンにいますか?』

と聞いたわたし。

 

『え!明日は仙台店だよ』

 

『じゃあ!お邪魔します!!!笑』

 

思い立ったら 

 

ハート即行動ハート

 

何時なら空いているか、聞くと

なんと!!私のタイミングとも

ばっちり!!!!

 

『これは行くしかない!!!』

(仙台まで1人で運転するのなんて、

5年ぶりのくせに、即答!笑)

 

 

 

 

実は、私にしては珍しく

こころが もやもや…

 

苦しい。

 

自分の直観に正直に生きたいのに

 

それを 邪魔する

理性の声。

 

『そんなことして失敗したらどうするの?』

 

『こんな私にできるの?』

 

『今は新しいことにチャレンジするタイミングなのか?』

 

迷い。

 

なかなか決めきれず。

 

 

 

 

そんなとき、

いつもあたたくく私を見守り

、時にはそっと背中を押してくれる

 

亜矢子さんに 

逢いたくなったのです。

 

 

 

亜矢子さんおすすめのランチを

食べながら

濃い、濃すぎるミーティング鉛筆

(食べ過ぎました…すみません…笑)

 

 

私の想いを聞いてもらい

 

女性経営者として

妻として

母として

 

たくさんのアドバイスをしていただきました。

 

 

 

 

【後悔しない方はどっち?】

 

やらないで、考えているだけ。

そして将来的に後悔が残る。

 

 

それだったら

やってみよう!!

不安、戸惑い、迷い。

ぜーーーんぶ感じよう。

それでいいんだ。

 

 

後悔はしたくない。

 

 

【新しい人生を切り開くチャンス】

 

それが私にとって今なのかも。

 

 

 

亜矢子さんにお会いする度に

どんどんパワーがみなぎってくる。

 

周りの人に

良い影響を与えられる

 

そんな女性経営者に私もなりたい。

 

 

(↑私の変顔は拡大、厳禁!笑)

 

私の周りには

素敵なご縁をいただいた

経営者のみなさんがたくさん。

 

この出会いは

サロン経営をしていなかったら

一生なかったかもしれない。

 

今日は

その1歩を踏み出した私自身を

改めてほめてあげたい。

 

そして、

仙台まで

直観を信じて

行動した私。

 

すごいぞ!やるじゃん!!笑

(久しぶりの4車線にビビったのはここだけの話…笑)

 

 

 

 

↓本気で痩せたい方のみ↓
 
今からなら
今年中に理想のあなたに!
 
 
人生最後のダイエットしませんか?爆笑
 
 
 

 

あなたもキラキラ輝きましょう。
 
 
そして。。
ダイエットサロンでは…
 
 
無料!のカウンセリングにて
 
無料で!
タニタの最新!体重計に乗って頂いております✨
 
ダブル無料💓笑
 

 

『酒田 ソアラ』で検索!

http://salon-de-soara.com/

 (ホームページにて、他のお客様のダイエット経過も公開しております)

 

 

 

ラインで電話番号、検索をしますと、当サロンのラインがでてきます。

ラインからのお申込みでもokですハートハートハート

 
 
 

↑わたしの理想はこの体型ハートハートハート
 
あなたの理想をお話下さい。
 
その理想まで、
 
全力でサポートさせて頂きます💓💓💓💓