結婚式に向けて素敵な自分になりたいです!幸せオーラ全開♥のお客様レポ!名古屋丸の内サロンの体験談 | 【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

身体の凝りをほぐすことで
小顔の土台を作ります♪

こんにちは(*'ω'*)

山本です♪

今年はコロナの影響でやむなく

結婚式を中止にされた方も多いですが

秋ごろから春挙式を秋に変えて準備されていた

お客様がたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)

 

そんなある花嫁さんのお話をこちらに

まとめていきますね(*´з`)

 

当店に初めてご来店されたのは結婚式の

5か月ぐらいになります(*'ω'*)

初めてのカウンセリングでお聞きしたのは

 

・どんな花嫁姿になっていたいか?

・一番変えたい部分はどこか?

・どんなドレスを着たいのか?

 

などを細かく聞いていきました(*´ω`*)

花嫁さんにとってウエディングは一生に1回です。

なので、写真にとられることも動画にとられたりもあります。

なのでより、当日はどんな自分になりたいのかを

イメージして一緒に理想に近づいていきたいと思っています。

 

お話を聞いていて悩んでいることは次のような事でした。

 

・肩回りががっちりしてるのが気になる

・肩甲骨を出したい

・二の腕を細くしたい

・丸顔が気になる

 

 

写真などで残るし、一番きれいな自分を友達や家族に

見てほしいという希望だったので

しっかりとお身体の状況を見させていただきながら

計画を立てました(*´ω`*)

 

 

施術をしながらお話を聞くと、

ずっと座っていることが多いとのこと!

腰痛持ちでもあったのでお尻や腰のコリもありました。

腰などが硬くなると姿勢も悪くなりやすく

背中の盛り上がりに繋がってしまいます。

 

腰回りとお尻もほぐす事で

背中のハリを緩めて、肩甲骨の周りを緩めやすくします。

 

 

肩の盛り上がりは巻き肩やデコルテの詰まりなどで

上ってしまうことがあるので、デコルテもしっかり流していきます。

この時に鎖骨も見えやすくなるのでドレスを着た時に

華奢なデコルテラインに見えますよ(*´ω`*)

 

 

脇の詰まりを流して腕のもたつきを流します♪

冷えていると痛く感じやすいので様子を見ながらゆっくり流します!

 

 

顔は丸顔に見える部分。

特に頬などのお肉感を感じやすい部分

丁寧に詰まりを流して頬周りをスッキリさせます(*'ω'*)

 

 

お顔のお悩みは本当に気になりだしたら止まらないです。

カウンセリングの時に出てこなかった別のお悩みなども

施術の時に出てきたりもします。

その時は鏡などで説明しながら状況をご説明しながら

お悩みを改善していきます。

 

 

 

トータル20回のご来店でしたが

その間にも痩せたといわれたことや

前撮りなどのイベントを経て、この秋に

ご結婚式を挙げられました。

 

 

本当に笑顔溢れる素敵な日だったそうで

この前、施術に見えた際は

肩甲骨周り綺麗!と褒めて頂いたと

話してくださいました(*´ω`*)

 

 

貴重な瞬間に携わらせて頂いて

本当に嬉しく思います♪

また、今後もお会いできるのを心待ちにしております(*´ω`*)