見返り美人は横顔も小顔( *´艸`)♡ | 【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

身体の凝りをほぐすことで
小顔の土台を作ります♪

こんにちわ
かとーです♪

先日の暴風凄かったですね(´;Д;`)

ブログ画像

お店を出て帰宅するため傘をさして歩き出しましが
5歩で断念してタクシーで帰りました(ノД`)

皆さんは大丈夫でしたか??

まだまだ千葉の断水・停電も続いているので

心配ですね・・・。

さて今日は後ろ姿について♪

コルギで後ろ姿??
関係あるんです(`・ω・´)

凝り固まりで背中が丸く
肩が引っ張られて猫背に


首が前に突き出した姿勢

これがなんと!!!!

お顔の大きさを作っていきます!!

 

ブログ画像

普段の自分って正面から見ることが多いと思うのですが
横から後ろからの姿見られてますよ!!!

上半身コルギでしっかり背中首回りをケアして
姿勢も整えて《後ろ姿美人》を目指しましょー♪

 

 

細い首がスラっと、見えて

つい声をかけたくなる美しい姿勢。

振り返る横顔はフェイスラインくっきり( *´艸`)

この感じをソワンはお届けします(*'ω'*)♡