30代で差がつく!?実年齢と見た目年齢! | 【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

【名古屋・丸の内】小顔コルギ Salon de Soin♡

身体の凝りをほぐすことで
小顔の土台を作ります♪

こんにちわ(`・ω・´)
かとーです。

今日は30代のお肌や身体の変化について。

10代や20代の頃は気にならなかった
・ハリ艶・タルミ・くすみ・毛穴・ほうれい線など
30代になると色々な悩みが出てきます(´・ω・`)

お肌の変化を特に感じやすいのが33歳と38歳らしーです。
まさに今33歳のかとー。睡眠不足や疲れが溜まると
すぐにお肌に現れるなーと実感してます(´・ω・`)

 

筋肉の衰えや身体の疲れなどからくる不調
年齢と共に疲れも取れにくく無理も効かなくなってきます。
 

ホルモンバランスの変化もあり肌質も変わりやすいのが30代です

基礎化粧品などの外からのお手入れは勿論ですが

 

ブログ画像
お身体のコリを取って巡りを良くしてあげる事や
普段使えてないお顔の筋肉を鍛えてあげる事
逆に凝り固まってしまっている部分は解してあげる事

soinの極みコルギはただ小顔にする事だけが目的ではありません!
お顔の土台のお身体からしっかりケアしていく事や
お顔の癖やバランスなども考えつつ施術していきます♪
 

 

皆様の体からお顔まで楽しく美しくなってほしい♪

皆様のお悩みにしっかり寄り添っていきます♡