食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 


バンコク旅行記
タイでは女子旅らしくアフタヌーティーも
主人とはこうはいかないのでニヤニヤ



私たちが行ったのは

椿のアフタヌーティーでしたおねがい


引き出しになっていて可愛い〜


サーモンのサンドイッチに  わさびびっくり



黒豆のパンケーキと手前は梅のムース

黒豆のみにパンケーキも可愛い♡


おくち、どうなってますの、、笑い泣き


にもcentral Worldの下(夜屋台に行ったところ)でココナッツアイスをおねがい
暑すぎたので救いのアイスとなりましたラブ

サングラス欠かせない。

夜は汗だくになるのでメイクもそこそこにして、流行りのULIKEというアプリに助けてもらいつつ




あとは、緑のタピオカが珍しいタイの紅茶屋さん
Cha Tra Mue
エムクオーティエの地下にて。

白い部分が練乳的な甘さでしたが、紅茶は無糖で、
私はローズの紅茶にしましたラブ
美味しくてお土産にも購入ビックリマーク


私の中で楽しい旅行はご飯が美味しいってこと。
今回は当たりが多くて、バンコクが好きになりましたおねがい





_____________________
現在募集中のイベント
(なし)




 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}