食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 
2日目の朝は
ドリンクチケットをいただいてたので
昨日ご紹介した、おしゃれなラウンジカフェで
クッキーとカフェラテからスタート^_^


このクッキーおいしくてびっくり‼️

そこから移動して
街中に突如現れる願いが何でも叶うと言われているパワースポット 
エラワン祠


生花で作られたブレスレットのようなものと
ろうそくと線香を購入し、
正面から時計回りに4回お願い事をしていきます。

この方向は恋愛。
この方向は健康。
などいろいろ意味があるのですが、
絶賛婚活中の友人は全方面でガチ祈り真顔


私は幸か不幸か神様にお祈りするような願い事がなく(本気で痩せたいなどの自分の努力次第の願いはたくさんありますが祈るようなことでは無いのでw)

家族の健康をお祈りしてきましたニコニコ

祠がキラキラと太陽の光に反射してすごく綺麗。


こからセントラルエンバシーと言う建物に移動してタイ在住の友人と久しぶりの再会デレデレ

⬇︎なんだか私ボサボサボロボロだけど、まーいいかw



友人はタイで子育てをしているのですが
とても楽しそうでした。
旦那さんや自分の仕事の関係でタイにきたわけではなく、「この国で子育てをしよう」自分で選択したこと。
いろんな国のことを客観的に見ながら夫婦で決断できたこと本当にいいなぁと思いました♡

2人の子どもがどういう風に育っていくのかとても楽しみですおねがい


そして友人オススメのこちら

HONG_BAO @central embassy

中華大好きな私はここで美味しい点心と出会えてタイがさらに大好きに!住んでたら毎週行きたいほどラブ


こちらは中にえびの天ぷらみたいなのが入っていて
甘めのソースで、モチモチの皮

すごくおいしかったです。
もちろんおかわりしましたニヤリ
点心ざんまい!
ほうれん草入りの点心!
エビ蒸し餃子!
小籠包!
どれもこれも最高すぎる。
名残惜しくも解散して、セントラルワールドの下の屋台でデザートタイムおねがい

ココナッツのアイスが暑すぎる日差しの中救いにショボーン
美味しい〜。
そこから友人が予約してくれたスパへ



とても上手で、旅の疲れが吹っ飛びました

終わったらベンジャロン焼きでティータイム。
なんて美しいのでしょう〜!盛りの細かさ世界一!!

こちらはまたInstagramでアップします!
写真が15枚までしか載せられない💦

ということで次に続く〜!
2日目の夜ご飯は、、、
屋台飯にチャレンジニヤニヤ



_____________________
現在募集中のイベント
(なし)



 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}