食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 
バンコク旅行記そろそろ折り返しですニコニコ

タイは夜も楽しい!!
名物の屋台には行ってみたかったのですが、
どこも衛生的にどうなんだろう??
と思っていたところ
少し割高ではあるようですが、
いい感じのところを発見。

セントラルワールドの入り口付近の
FOOD IN THE PIRATE ISLAND


トムヤムクンは麺が選べて、
大好きなフォーにしましたラブ
明日インスタグラムで
美味しかったものランキングでもしようかな〜

あとエビ!

1匹頼んだつもりが1皿でのオーダーだったようで
こんなことに女の子


移動して、マリオットホテルのルーフトップバーへ

49階にあり、敷地ギリギリまでガラス張りに
なっているスリル満点のバーです。

オクターブ ルーフトップバー

ここは5つ星ホテルでありながら
コストパフォーマンスが最高!
私たちは間に合いませんでしたが
ハッピーアワーもあるようです。

⬇︎オクターブはこの一番上の円があるところです。
(HPよりお借りしました)


乾杯〜

私は安定のココナッツのカクテルを。
冒険しないタイプw
親友がオーダーしたバタフライピーのカクテルは
むむむ
でした笑い泣き
色は日本ではなかなかお目にかかれない
ブルーと紫の間の色。
ラピスラズリのようで可愛いんですけどね♡


もう一人合流してルーフトップバーのはしごw
海外にいてもはしごは基本スキルです真顔





こちらはHOTEL MUSE BANGKOK
 24階にあるルーフトップバー
ザ スピークイージー
今回ホテルは二箇所泊まったのですが、
こちらは最終日に宿泊していた
ホテルのバーです。
最近バンコク市内でも穴場スポット
と言われているらしいです。

エコストローが可愛い♡
ということで、慣れない連日の夜遊び&早起きで
バンコクを満喫したのでした(^^)

続く。


_____________________
現在募集中のイベント
(なし)
_____________________



 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 ⬇︎
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}