食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 




3月の24日25日リクエスト開催した
人気キャンドル教室アリコルーム@浅草橋さんでのレッスンレポですニコニコ
磁器製のナイトランプをご自身のお部屋と合うカラーでお作りいただきました♡

改行がうまくいかず読みにくいですね💦
私が担当したのは25日月曜日だったのですが
お一人キャンセルになってしまい
7名様でのレッスンでした。
卒業生のPetals先生にお願いしていた24日は
午前と午後で2回、
13名の方にご参加いただきましたおねがい

ありがとうございました!
(タイ帰りで浮腫んで加工してもなお目が開いてないですがもう気にしない。)


アリコルームさんでのレッスンは今回が2回目なのですが、前回ご参加くださった方もいらっしゃり、再会できてとても嬉しかったです爆笑

ーセラーツは何回かやることで
コツを掴んできて自分好みの組み合わせや
色選びができるようになります。


唯一無二の合計20個のランプ  ^_^
焼き上がりが楽しみですね!

このたびはご参加くださり
ありがとうございました!

またお会いできますことを
楽しみにしておりますおねがい









_____________________
現在募集中のイベント

(なし)







 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}