食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL
レッスン風景のお届けです。

体験レッスンにお越しくださいましたM様&R様
初めてのポーセラーツ楽しんでいただけたかな^_^?



ポーセラーツインストラクター資格取得コース
Y様

グラデーション転写紙の課題に取り組まれています。


↑金彩をしているのですが、焼いたらこんなに
綺麗な金になります。





こちらもポーセラーツ インストラクター資格取得コース カリキュラム イリス絵の具の課題で素敵なお花をサラサラ〜っと描かれたY様



そして、
スキルアップレッスンで赤絵を習いにお越し下さった
Miss_Lily の ゆりこ先生^_^

まさかまさかのタイ語を話せるという奇跡!
タイ帰りの私にはホットすぎる話題ジンジャーブレッドマン
驚きすぎて腰抜かしました!!
仲良くさせていただいているけど
タイ語が話せるなんて全然知らなかったー!!笑






こちらもポーセラーツインストラクター
資格取得コース 山下美咲ちゃん
イリス絵の具の課題 で薔薇の花を描かれています。
美咲ちゃんは娘さんがスクールに行ってる間に
効率よく通ってくれていますピンクドーナツ


皆さま、お越しくださりありがとうございましたピンクマカロン
次回のレッスンでまたお会いできますことを
楽しみにしていますコーヒー







_____________________
現在募集中のイベント
(なし)




 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}