食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 
ポーセラーツインストラクター資格取得コース
カリキュラム⑥
グラデーションの転写紙で作るボウル

ユウさんは 絵本「金魚が逃げた」を
イメージに作られました

どこだ〜?
どこだ〜??
いたーー!!!
この感覚懐かしい笑い泣き

セットのオーバルはまた違った雰囲気で作られましたので改めてご紹介させてくださいコーヒー


日のレッスンスイーツに
関東風の桜餅をご用意しましたクローバー
関東風の桜餅はつるんとしているのに対して、
関西風は餅米の粒が残った丸い形のもの。
道明寺とも呼ばれますね。


あと、葉っぱを食べるか食べないか談義も勃発真顔
私は食べる派です!
間違って柏餅の葉っぱもボリッっと行ったことがあるくらい桜餅についている葉っぱが好きです^_^



そしてこのシンプルなデザインの食器は
何にでも合うので重宝していますおねがい


皆様レッスンにお越しくださり
ありがとうございますしたラブラブ

_____________________
現在募集中のイベント



 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}