食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 

 

 

 

こちらのイベント

大好評により残席
3/24(日)15時〜1席
3/25(月)12時〜3席
となりました!

レッスン代、転写紙、白磁、焼成代
全て込み込みですので手ぶらでお越しください♡


開催するのは浅草橋の人気キャンドル教室
ARICO ROOM さん

キャンドルだけでなく常に楽しいイベントを
開催されていますし、ハンドメイドのキャンドルを
買うこともできるんです♡

かなり広いお教室で、これから場所を借りてレッスンを考えている方には刺激的な場所かとニヤリ

私も路面でこの広さの物件借りるなんてすごい
と思いましたが、今では納得
ここに来れば、どうしたら人気のお稽古サロンに成れるのかがわかる気がします。

かなり活気ある教室です!









 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}