食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 


 

 

 

 

 
 
 
独身時代からの友人たちと週末に焼肉ー焼肉
そもそも女同士で夜の焼肉って
私にしてはかなり珍しい!


私の一押し

気に入ったらひたすら通うタイプニヤリ
お店の人たちとも仲良くなっちゃう始末w


青一は
お肉は切り方や厚さ、温度もちょうどよく、
お肉以外の前菜やデザート、土鍋ご飯など、
全てにこだわった美味しい焼肉やさん。


いろんなお店に行きますが、絶対ここに帰ってくる
月一は行きたくなるお店ですニコニコ
焼肉と言えばタン
青一(あおいち)の上タン塩はオーダー必至!


カイノミ
今回初めてオーダーした友人オススメの部位。
美味しい〜!
この厚さたまらんです。

ちなみにトングは一人一本でキラキラ


ホルモンは盛り合わせ〜!
青一ホルモンは美味しくて追加。


デザートはHIRO homemade icecreamコーヒー

地元も同じ 吹田の女 コミちゃん と、
やり手の女社長マリヤちゃんとの
同級生主婦会でしたFREE

二人は私の結婚式にて仲良くなって、
今や私より意気投合してるんじゃないかなw
仲良くなってくれて嬉しいですハート




  

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
①2019年3月末スタート!
人気の作り方講座3期生募集開始!
詳細はこちらから🈵
 
image
 __________________
_②横浜駅前国内最大級ハンドメイド体験施設
Asobuild(アソビル)  3階にて
 
3月1日(金)ナイトランプレッスン
詳細はこちらから
 
image
 
 
_____________________
 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}