食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

 
 
 
SHIORIELサロン大人気企画

【キルフェボンの元パティシエによる〜】
シリーズ第5弾の今回は !!

クッキー缶レッスン 
私のたっての希望でw

  

先生は 捏ねないパン で自宅サロンも大人気の 男の子ママ くるままき 先生→先生のブログはこちら◆


先生が手際よく生地作り
みんなはメモ&写真撮影


レシピもカラーでいただけるし、写真も動画もOK!
家でも再現できるのがありがたいです。

完成品はこちら

かかかわいー!!!!
集合体の力

今回は行けなかったけど次回は是非行きたいと沢山ご連絡いただきました。
↑バレンタインデーにこのまま渡せるようにラッピング中♡

また開催したいと思いますので、告知を楽しみにしていてください^_^

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
くるままき 先生 、楽しいレッスンをありがとうございました
最後はみんなでハイチーズ←古い?笑
飛び込んだため私ぶれるw

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
2019年3月末スタート!
人気の作り方講座3期生募集開始!
詳細はこちらから
 
image



 ________________________________________
 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 ________________________________________

 

【YouTube】
チャンネル登録数8万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介させていただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}