食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

 
 
 
世界最大のイルミネーション
最近インスタでも話題の
長崎のハウステンボスに行ってきました


実はそこまで期待してはいなかったのですがw
長崎の人の温かさや、大規模イルミネーションに
「あーこれは映え以上のものがあるのだ」と



オランダの街を再現したテーマパーク
イルミネーションはもちろん
お昼も空気が澄んでいてとてもきれいです

人はたくさんいるのにディズニーランドほど混んでないのがいいところ

乗り物のアトラクションはなく、それぞれの館は展示や最新のVR、ショーなどがあり全て体験型の老若男女楽しめる内容



笑笑





ここのスペースがカラフルで可愛かったです♡
とにかくハウステンボスは集合体の力も感じました

夜のイルミネーションは圧巻!
これぞ世界最大の光の王国

7時間もいたのに全部は見きれませんでした。
それもそのはず長崎ハウステンボスの敷地面積は
ディズニーランドの3倍!


何をしに行くのか目的を持って行くのが吉かなとおもいます!二泊三日でも楽しめるかなと

また行きたいところです


  

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 
 
 
 
 ________________________________________
 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 
 
 SHIORIEL  LINEスタンプ  販売中
 
{12380BDF-A3D9-4065-A22E-10E548890518}
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}