食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です
 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

残席3 12月6日(木)11時〜

芦屋人気テーブルコーディネートサロン主宰

戸口明美先生による特別レッスン

◆詳細はこちら◆

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 
 
 
毎度大人気
キルフェボンの元パティシエによる季節のフルーツタルトレッスン

今回はなんとバター不使用卵不使用

食べ過ぎてしまうこの時期に
ギルトフリーのスイーツを教えていただきました^_^

今回土日の開催希望がめちゃくちゃ多かったんです

行きたかったけど行けなかったと言う方のために
次回は土日の開催を先生にお願いしておきますね 


今回は一瞬で6名満席に
キャンセルが出たのですが
そこもまたすぐに埋まってしまいました!!

まずはお時間になるまで私の方で他己紹介をさせていただきました^_^
初めての方もお一人でご参加の方もご安心ください

一緒にレッスンを受けるメンバーって大事
こういった事はポーセラーツのレッスン中にはしないんですがイベントなので

ではオンタイムで
レッスンスタート!

デモに入る前に座ってお勉強〜
一通り説明が終わったら早速
デモンストレーションに入ります。。
先生。デモンストレーションと言いながら触って欲しくなっちゃって実践型になってますねw




今回は普段からケーキやお菓子お料理を作る方が多かったような気がします(話してる内容が)

完成〜
バター卵不使用には見えません!!

6等分にカットしてみんなでいただきました


今日はね、仲良しの
池田るりちゃんも来てくれました

SNSみて予約してくれて♡
普段レッスンにお友達が来ることってあまりないのですごく嬉しかった〜ありがとうございました

可愛すぎて先生怒ってました

ご参加の皆様、楽しんでいただきましたか?
この度は
キルフェボンの元パティシエによる季節のフルーツタルトレッスン
に、お越し下さりありがとうございました^_^




ここで一件お知らせ!!
今後このようなイベントの情報をいち早く欲しいという方は、こちらのライン@にご登録ください




(私の方からは誰が登録しているか分からないのでご安心下さい)



ポーセラーツ体験レッスンはこちらからお願いします↓

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 

⬆︎残席3

12月6日(木)11時〜

芦屋人気テーブルコーディネートサロン主宰

戸口明美先生による特別レッスン

◆詳細はこちら◆

________________________________________
 
 
 
 ________________________________________
 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中
 
 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

 

【公式】SHIORIEL

 

***************************************

 
 
 
 
 SHIORIEL  LINEスタンプ  販売中
 
{12380BDF-A3D9-4065-A22E-10E548890518}
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}