食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 
 
 

「本当今回の講座内容最高ですね」

「友人に思わず勧めちゃいました」

というお声をいただいている
人気の作り方講座2期生
〜サロンSNS PR〜

本当に嬉しいです

ありがとうございます

まだ、参加を迷っているという方がもしいたら、
ぜひ今日の記事を一度読んで
ご検討いただきたいなと思います






は毎回講座を開くたび“最新”にこだわっています

なぜこだわるかというと 
SNS  PR × サロン集客 
は、
いつの時代も変わらない原理原則と最新PR方法の
両方を知って、使いこなしてこそ、 
効果は得られるからです。


その時の“”をちゃんとつかめているかが
重要だなと感じています。


だから、私自身が最先端で活躍、成果を出している
業界の方々から、直接学べる機会があれば
どこでも出かけて行きます。

講座までに実際私が使ってみて
これは効果でる!!と
検証してきたことを伝えています。


これは本当に私の講座のこだわり
でもあるし、だからこそ、
この講座をおすすめしたい理由でもあります。



さらに

大手企業様からのお仕事
WEBマガジンへの出演
カタログへの掲載

どれもこれもいろんなプロフェッショナルな方々とのお仕事です。


その方々とご一緒する機会をいただいたからこそ、気づくことのできた「選ばれる秘訣」があります。


この人のサロンで習いたい
この人に仕事を頼みたい
この人みたいになりたい

なぜ、そんな風に思っていただけるかを
お聞きしてきました。



そうするとこの4つに集約されました。

①技術力(商品力)
②世界観から伝わるストーリー
③人間力
④伝える力(文章/会話)=PR

世の中にたくさんあるものの中から選ばれるって、
どれかだけではダメだし、
自分に何を求められているかとかけ離れてもダメ。

私だけのベストバランスをこの4つで
組み合わせていくことが大切です。

この4つ全てを私は実体験に基づいた
サポートができます。

それはこの人気の作り方講座でしかできない価値だと思っています。

「遠方からで参加を迷っています」

という方も、ご自身が諦めなければ、
私はどこまでも諦めずにサポートします。




3ヶ月東京と自宅を往復している間に、
見える景色も
毎日の悩みも
頭に浮かぶ未来のイメージも
出会う人も
変わるはずです。

私もっとできる

そんな自分への期待も高まると思います。






ぜひ一緒に3ヶ月、やり尽くしたっていう時間を
一緒に過ごしましょう。

お申し込みはこちらから↓


2018年8月11日スタート!3ヶ月継続サポート
サロンオーナー向けSNS PRを学ぶ
【人気の作り方講座2期生】
募集中!


 ________________________________________
 
 サロンオーナー様向けInstagram活用術配信中

 登録後スタンプを押してくださった方には
こっそり私の愛用アプリをお伝えします♡

***************************************

ご登録はこちらから3秒です♪

【公式】SHIORIEL

***************************************

 





 SHIORIEL  LINEスタンプ  販売中

{12380BDF-A3D9-4065-A22E-10E548890518}







 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}