食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 
ーセラーツインストラクター資格取得コース 
サキコさんの作品です 

モチーフがブレないので
完成後のすべての作品の集合写真を
楽しみにしている私  


自分のカラーってこういうところで出ると思います
こだわって作るからこそ、調べることから
自分の趣味や好みがわかってきたりします


センスがないと思うなら
まずは自分の「好き」を情報収集しましょう♡ 
私も決してセンスある人ではないです

課題に入る前に徹底的にリサーチするところから
スタートです




て、最近のお仕事についてまとめたく。
次の記事にしようかな。いや、このまま行くかな^ ^

①東急ハンズ渋谷店 様
②焼きたてチーズタルト専門店PABLO様
③株式会社 そとや工房様
④株式会社 アカツキ 様


まずポーセラーツは通常のレッスンに加え
外部のレッスンということで
明日の東急ハンズ渋谷店に立たせていただきます!

色々マル秘計画を教えていただき、これから長期でのお付き合いになるかもしれません♡そうなると私一人では難しいのでチームで参戦しようと思っています^ ^

これは9月10月ごろから


7月25日(水)PABLO様とのコラボレッスン@越谷レイクタウンでは、こんなポップを置いてくださっているようです

まさかのレジ横に私がー!!!デレデレ

こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした!
嬉しい〜!!ありがとうございます
PABLOさんにはこういうお心遣いで
さらっとサポートしていただき、
本当に感謝です
お仕事ご一緒させていただくようになって
ますますファンになってしまいました

で、こちらも第三弾が決まりつつあります!


あとは、株式会社 そとや工房様ニコニコ
SHIORIELオリジナル ポーセリンアート表札
全8種類が販売中です

先日東日本橋、小伝馬町エリアに
東京ショールームもオープンしたようで、
表札コーナーに4点だけ展示いただいていますお願い

どの表札も素敵〜!



これがかなりの勢いで来ていて


なので、ここも納期短いものは
チーム結成してサポートしてもらいつつです。
一人で抱え込まない
その方がメンバーのためにもなりますし

そして最後に株式会社 アカツキ様
新規事業計画に携わることとなり、これがかなり
ビッグプロジェクト!予算 単位の
ポーセラーツだけでなくハンドメイド、クラフト業界を巻き込んだかなり大きな事業で。


少しでも関わるからには
何としてでも成功してほしいと思ってしまう
熱い女。真面目だけが取り柄です。が、ステージ大きすぎて今のところ完全に力発揮できてない


こちらは来年2月!
情報解禁までは半年ほどかかるかもです。


と、休む間も無くバタバタと毎日過ごしておりますが
やっばり新しいことに、挑戦すると最初は力不足を感じる機会も多く、できる人や頭がキレる人がいるとその能力いいなーって素直に思ってしまう

私にしかできないこともあるのにね

目の前のことに集中して、お客様とクライアント様のために一歩ずつその時の全力で向き合っていこう


本日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎

 
 
________________________________________
 
 
 
 
 
 SHIORIEL  LINEスタンプ  販売中

{12380BDF-A3D9-4065-A22E-10E548890518}







 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}