食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 
3月31日
6年目最終日を迎えました。

そんな日のメニューは
・インストラクター資格取得コース座学
・人気の作り方講座1期生 アフターパーティー  




1期生から導入した
人気の作り方講座アフターパーティーでは、
講座が終わってからの約一ヶ月で
どの様な成果があったか報告し合いました^ ^

{690BA362-11E7-4EF7-86A5-604847CA2D4B}



・売り上げが前年比の二倍に
しかも今回唯一の個人ビジネスではない参加者でもある
歯科クリニック様の売り上げなのでかなりすごい!!

・月の目標売り上げに達成したのでスタッフ皆で海外旅行に
講座が始まる半年前から頑張っていたそうですが、
今月(しかも昨日3月31日で)初達成だったそうです!

・スタッフ全員の意識が高まり主体的に行動するようになった
私としてはこの報告がかなり嬉しかったです。
一時的な効果ではなく一人一人が意識して全員で同じ方向を向く。
これを得られたら来月からの目標達成も
自然とできるのではないでしょうか^ ^

・4月お稽古サロン、プレオープンを公開したところ新規のご予約で満席に
お友達、知り合いの予約0件
完全にSNSからの新規ご予約で8名以上の満席を獲得!

・夏オープン地域密着型ポーセラーツサロンを告知したところ地元の方からご予約が!
お稽古文化がなかなかない地域で、面識なしの
地元の方からご予約が入る。しかも夏まで待ってくださると!
彼女の発信力PR力にファンが付いています!

・誰もが知っている大手企業様から本職をベースにした新規事業の依頼があり、全国で1人の役割をいただけた
人気の作り方講座、毎回1人は法人企業様からのお仕事依頼が入ります。ここでもやはりSNS PRの大切さを感じました!




{DF7E834C-B1C6-4C0A-8B7E-BB99E4797DAB}


お料理はコースで
{ED4807BF-D504-40C5-83C4-82C75302FEF5}
季節のアスパラガスをたんまりいただき
{84BAC2C1-8EA9-4D39-BD93-329B52DCB5D4}

豆のチョップドサラダも美味しかったです
{A5F3036F-FF56-4244-AA9F-C9E490208454}


{16917E31-36C6-4E49-A771-5569BFB9221A}
桜スモークのミックスナッツ
{C526A1E0-B0E3-4A4E-9204-B36BECCA38E4}

{67FCBEF3-55D5-452D-BE68-77FC90AC7084}
パスタ2種にお肉2種とたくさんいただきました

この女子会プラン
アルコールフリーで3時間
料理のコース付きで
4500円と   かなりお得
{CBD96799-4C02-46F1-93C5-7D15C472907E}


普段自撮りしないのでなかなか恥ずかしいw
お酒の力も借りて⬇︎
{3298C06E-14BC-4378-80B1-59AD057BD37E}

業種も年齢も違うのにこんなに仲間意識が生まれて、皆前向きで本当に素晴らしい人たちです

出会えてよかった!
これからの活躍も応援しています!!

{E2F6E116-C7CC-48F2-9589-ABF4116FA185}


2ヶ月間
個人ビジネスの
SNS PRノウハウとマインドを整える
SHIORIEL継続サポートコース
人気の作り方講座
のご受講をありがとうございました

時期募集は4月中に^ ^
 

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 




________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}