食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 
  昨日はSHIORIELサロン卒業生と卒業間近な生徒様向けの座学を行いました


こちらはカリキュラム七番の
「窯と焼成について」+カリキュラム復習の会として
資格取得コースの皆様ご受講いただきます。

意外と最初の方の課題は緊張していて
覚えていないもの。
「これから資格を取るぞー!」
と気合いに溢れる頃ですよね
ここではそんな気持ちも
思い出してもらえたらいいです^ ^


喋りすぎて風景のお写真撮り忘れてしまったのですが

スウィーツにはお祝いも兼ねて
キルフェボンのタルトをご用意いたしました

(普段のスウィーツはこんな立派なケーキ出してないです!笑)

{53C6C199-D978-45A1-99A1-B80B7E22BFBA}

{2C65BE6B-3B5D-4D53-9C43-7AF5F46B023E}

{559D5F9A-3CB0-4574-834C-FD33E4ED816D}

{4DB3E0F4-1D9E-4391-992E-6E36A8CCEB58}

それぞれのメッセージプレート入りで


これからもSHIORIEL卒業生として
誇りを持って活動して欲しいです

改めまして
この度はご卒業おめでとうございます






ポーセラーツ資格取得コース
体験レッスン
お問い合わせはこちらから⬇︎
 

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 




________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}