食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
最近またスクエア の ポーセラーツ
ティッシュボックス ブームが来ています 
なぜか続くときは続く大型白磁
1年間白磁棚に眠っていたのにここ一週間で予約も含め完売!!
{946F27CF-EA7C-4883-AD2E-21A49B46174E}
↑フリースタイルコースA様の作品
こちらは30分ほどで仕上げられました
COCOなイメージで転写紙を2種類組み合わされています。
イメージが出来上がっていると完成が早いですね。
{6C2DC5EF-75CF-495C-A352-EF7C7D9E615B}

↑こちらは2回焼成で完成したM様の作品
ピンクとゴールドとグレー
FOXEY大好きなM様らしい
可愛い組み合わせです
自宅のイメージにあったティッシュボックス
長方形でしたらまだ在庫がございますのでご用命の方はご連絡ください^ ^




今夜のメルマガは 先日の続き
メディア取材を受けた時に知った、現場の生の声「これをしていないと取材依頼は来ない!」をお届けしたいと思います!

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 




________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}