食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です




本日代官山にオープンする
HI-CACAO chocolate stand
  
{EFD386E6-5B5F-460A-BCB9-D9F774D71A54}
一足早く表参道の交差点にpop-up storeができていたのて行ってきました
カヌレ

と見せかけて、こちらはカヌレ型のフォンダンショコラ

さすがチョコレート屋さんのフォンダンショコラというだけあって濃厚で繊細でとても美味しい
{52708AA7-1687-4BDA-A1CF-CA23CF514C3D}
フレーバーは6種
マンゴーやライムなど珍しいものもあり、美味しかったです
{93D90571-65FA-4A9E-999A-34C69F6D1ADF}


そして何と言ってもこのフォルム

苺が丸々一粒乗りなんともフォトジェニック

苺とチョコレートの組み合わせってすごく好きです
{49C4E910-3C51-42F9-ADF2-EE4F727BE022}

チョコレート好きな皆様、
バレンタインどうしようかなーという皆様!

こんなに可愛いチョコレートはいかがでしょうか




食器のご紹介です

3枚目はティファニーのもの
それ以外は蓋物含めポーセラーツの作品です



4枚目は体験レッスンでもお作りいただけます

 

 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}