食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です




始まりました!!

SHIORIEL新コース2ヶ月継続サポート
人気の作り方講座

9月10月の0期生に続き

昨日は1期生初日を迎えました
{CD8EF51C-FD05-47DB-A94B-34B821FA7BCC}



不思議なご縁もあり大興奮してしまいましたが、無事終えて感想とアウトプットをいただき私も一安心。

「今日何を学んだか」
自分の言葉で話すことにより落とし込めるし、
それを誰かに話すことで更に身になります。
更にいえば学んだことで1つでもいいから
行動すること。
人気の作り方講座の講座生さんたちには「知っている」で終わっている人にはなってほしくないです^^


私の知っていることを伝えることだけが
この講座の目的ではないので。


今回は0期生とは違い、すでにサロンをオープンされている方は0名異業種2名

皆様の変化が楽しみです!!

いただいた感想をご紹介させてください

{CCDA36E1-7C56-4D7B-A36E-129159191E5A}


{3B7E4A44-E0BB-43BD-AF2E-44B191C32F25}


⬇︎某医院の広報担当の方がご参加くださっています。

{8298D9C7-C15C-4DED-A250-585C6E7934D9}


皆さまそれぞれ響いたことを感想としていただきました。なにより、
こういう「考える時間を順序よく取る」って
なかなか難しいと思うんです。
何から考えたらいいのか
まずそこからですよね


自分のお教室では生徒さまに何をして差し上げられるのか。お客様あってのお仕事をされている方は今一度向き合ってみてほしいと思います^^

 

 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}