食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

とても嬉しい感想をいただきましたので
ご紹介させてください

体験レッスンにお越しくださいました、M様

娘様から体験レッスンのプレゼントということで当日お越しくださいました^^(ポーセラーツの体験レッスンをプレゼントしたいという方、下記 予約フォームよりお気軽にご相談ください
{9B49B84E-CE1F-4AEA-ADD9-8F36741ADE8D}

とても満足のいく作品ができました。
思ったよりも手軽に作れ、先生の人柄やお教室の雰囲気も良く、素敵な時間を過ごせましたことに感謝しています。
焼き上がり(出来上がり)が楽しみです。
  
{34A9EDE6-257F-4B5D-B61E-6CE53CA28C33}

{786D63C4-5DA8-4917-968D-802DC3186BDB}

ご感想をいただきありがとうございました




お教室の雰囲気を褒めてくださって、嬉しかったですSHIORIELサロンでは、生徒様同士もサラッと会話をされたり、時には笑いあったり、私がいうのもなんですがとても良い雰囲気なのです。






お一人様での参加がほとんどですのでお気軽にお越しくださいませ


 

 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}