食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

  

今年も日本ヴォーグ社のパーティーにお招きいただき行ってきました
日本ヴォーグ社は50年続いた市谷から
今年 新校舎になったのですが
新しい校舎もとても綺麗で窓から富士山が眺められて広々とした空間でした{599B9598-D3D7-40B6-90D7-DB239F4BAA28}
ポーセラーツの先生方と



去年まではカメラマンさんの集合写真があったのですが今年は各自撮影とのことで少し寂しかったです
また復活してくれるといいな

パーティでは、お料理やお酒などが振舞われます
{61F8760B-1B7B-433F-820F-5439EB8EE28E}

プレゼント大会は残念ながら当たらず

{D214C2E9-787F-404E-8C6F-09A33E854B6F}

日本ヴォーグ社の瀬戸社長とも
お写真撮っていただきました
明日のトークセミナーのことも気にかけてくださり、ビックリしましたありがとうございます。

本当に誰にでも親切に話してくださるんです。


{BAC227D3-C824-4CB4-ADEF-FC164AFC5D2E}
社長のスピーチで驚いたのが、
50年前市ヶ谷のヴォーグビルを建てる時
掘り起こしていたら女性のお地蔵さんが
出てきたそうです!
調べたら240年前のお地蔵さんだったようで、
やはり女性に守られているとおっしゃっていました。

女性のお地蔵さんと
女性の活躍する巨大クラフトカンパニーの
繋がりに鳥肌でした。
そしてすごいお宝発見ですよね!
なんでも鑑定団に出してもらいたいです

{D5471699-4F32-4679-824C-0859CBBFFB06}

⬆︎日本ヴォーグ社   寺島常務取締役 と


たくさん可愛い女性に声をかけてもらえて嬉しかったです!でも、送ってくださったお写真を見て、、、
私もう本気で痩せなきゃと決意しました。

3月までに痩せるぞ〜真顔
{3B993BDA-FF3B-4816-84DB-084EF4A50F6F}

{B00CE87F-B8E1-477A-B9C8-9316C405634A}


{4C7C458F-9052-4202-A56C-AC2177F9BD3E}



恩師COCO先生と毎年恒例の撮影会
一緒にここに居られることがとても幸せです





{FB20D459-3BA9-4522-A94A-E1761B9EEC17}
私も早く卒業生と一緒に参加したい!!
このブログを読んでいるそこのあなた!←笑笑
2018年頑張って一緒に行きましょう
{008EA228-CB3B-43B1-B240-B414EEFF95B5}


私もSHORIELに通ってくださる生徒様の自慢の先生になれるよう!SHORIELに通っていることを自慢したくなるよう!2018年も一生懸命頑張りますドキドキ

本年もご招待いただき、ありがとうございました^^