食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 

未来のサロネーゼたち

というタイトルにしましたが、当サロンは趣味で資格を取られる方が多いです

サロンをオープンしたい人だけが取る資格ではなく、「技術の幅を広げたい」と、お仕事帰りや平日の自分時間に通われています^^



「安定収入の仕事は辞めたくないけどサロンはしてみたい」という方、仕事は続けながら週末だけサロンをするというのもオススメ



ソフトバンクでは来月から副業が解禁となりますね

そう考えると9時から5時という働き方も数年後にはなくなっているかも!?

今後は在宅勤務やスーパーフレックス制が推進されて、お仕事もきちんとこなしながら自分に時間を使う女性が増えそうですね


いろんな働き方ができる今の時代に生まれてよかったです



では!SHIORIELレッスンレポート 


インストラクター資格取得コース Y様


イリス絵の具の課題に入られました
{F19E060A-5D33-4D1B-B4DB-FD083DD094DA}



フリースタイルコースE様

イニシャルの転写紙から作りたいワードの文字をピックアップ中〜
{0ACF7083-0D75-4AF0-8465-EA48B4F53DE2}



フリースタイルコースにご入会くださいましたS様

ブルーローズの転写紙でティーセットを作られました
{A841F5EB-8702-412F-9501-5564B3D9D511}


こちらは先日の夜レッスン

インストラクター資格取得コースH様

転写紙全色の色見本
{8D2C2B38-5796-4403-B6C4-DC8BF006634C}

さて、今月来月からインストラクター資格取得コースをスタートされる方が3名様

資格を取得する目的は人それぞれですが、ポーセラーツの技術をしっかりお伝えしつつ、楽しいレッスンを心がけていきます

何か新しいことを始めたいと思っている方!
一緒に始めてみませんか

 
 
 
 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}

 

 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com