食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
平日夜レッスン
キャンセル待ちまでいただいていたこの日のレッスンでしたが、体験レッスンのご予定だったお二人様が急遽日程変更になり、夜レッスン常連さまの4人であーだこーだ大騒ぎしながら楽しいレッスンでした
夜はお仕事の関係で急な日程変更もよくあります
お気軽にお申し出くださいね


この日は皆様とてもステキな作品を作られていて
だから「わぁぁぁ!」というと、なぜか皆様私の声に驚くという
あるあるなのかな?うちだけですか?滝汗

いやいやそんな変な声出しているつもりはないのですが どうやら私、感嘆の声と驚愕の声が同じらしいですチーン

{162914FC-2916-4FFE-9F76-7A68B188A5ED}

{7648F9DA-3527-4D36-BD3C-4F2B543F6F63}


インストラクター資格取得コースR様

インストラクター資格取得コースH様

インストラクター資格取得コースS様

インストラクター資格取得コース卒業生でスキルアップにお越し下さいましたS様

{B12AE378-FF11-4C24-A4E8-CA7259FE6B8B}

 皆さまお仕事帰りにお越しくださりありがとうございました

 
 
 
 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}

 

 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com