食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 


ポーセラーツはただ転写紙を貼るだけではないんです

絵を描きたい方にはそれをお伝えしますし、金彩をしたい方は金彩で豪華に仕上げることもできます

 
{674C9EBB-040C-4044-AE49-A0F640772E98}

インストラクター資格取得コース卒業生のS様 の作品です


こちらの1回焼成で完成する女の子のデザインは、数種類ありますが、人気のデザインを描いてくださいました


白磁の上の絵の具なのに

黒い線と本や肌のお色が混ざらない

のがレッスンのポイントです

 

あとは筆使い〜などもありますが、塗り絵感覚
デニムの色や髪の色でも全く雰囲気の違うデザインになります

読んでいる本が小説なのかレシピ本なのかも変えられますよ〜


 
 
 

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com