食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 

 



休日も貴重な1日にポーセラーツのレッスンにお越しくださりありがとうございました


レッスン風景をお届けします〜


{E7406E59-C0A6-44FD-BD45-88E82EE8042B}


フリースタイルコースA様
ブラシスタンドを作られました
身の回りのアイテムを自分の好きなデザインで作れることにハマる人、多数です


{A570B600-7070-45EE-B57A-85F01419BC87}

体験レッスンにお越しくださいましたM様
姉妹でお越しくださいました
初めてのポーセラーツ、楽しんでいただけてよかったです^ ^
完成を楽しみにされてくださいね

{BA108EEF-D44A-4503-A151-C65129F3737E}
{DAC05137-2825-4A75-9484-A165ABB02740}

インストラクター資格取得コースYさま
25cmプレートの課題に入られました
デイジーダックのhow to draw を描かれています


{BC654859-4908-4A82-B1A6-B655572668DB}

フリースタイルコースE様
お箸置きとティーカップ&ソーサーを作られました

{56D1FD9A-1619-4264-A932-89D0B240D593}

前回作られたティーポットとセットです

{0CA05D9F-D344-4C90-B756-ADBB6F3E3C92}

インストラクター資格取得コースM様
課題はお休みして大好きなカープのマグカップを作られました
だんだん私もカープに詳しくなって来ましたよ〜!!笑
{B2997808-7B61-43CB-A148-5A7B1B58263F}


皆様お越し下さりありがとうございました

次回のレッスンも楽しみにしております


 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com