食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
25日に名古屋で起業家女子会を開催しました

なんとメディアからも注目されていたようで、某テレビ局の朝の情報番組(Kさんが司会のあれです)から来週あたり取材をさせて欲しいと連絡が来ました

が来週開催の、、、と言うことで期待に応えられず断念。
タイミングって難しいです。

でもこの繋がりで、また何か起こりそうな気がします
 
{77E0EE7B-D294-4D4A-B65C-339537B8F8E6}

今回は急遽キャンセルの方もいらっしゃいまして13名での開催
 
皆様美意識が高く美しい方ばかり〜
が、仕事のお話になると真剣そのもの。
 
{B75475D1-66FE-4268-9158-683F853DA4A0}

ご感想いただきました方から、2記事に分けてご紹介させていただきます
 
まずは今回取り仕切ってくださり、とてもスムーズに開催できたのは彩乃さんのおかげです。

双子ちゃんの育児の合間にお仕事を勧めてくださり、こちらにも最上級のお気使いをいただきました
本当にありがとうございました

ここで少し宣伝させてくださいニコニコ
PLUMEでは、私もSHIORIEL5周年を記念して、転写紙を作りました(その時からのご縁なんです

徹底的なサポート、専属デザイナーさんと共に完全オリジナルの転写紙をプロデュースしてもらえます
ご興味おありの方は是非お問い合わせくださいね


 ブルーで揃った
{6D138C31-567F-4D0A-BCCD-CDDE6C220907}



名古屋ポーセラーツサロンRigaro
KAORIさん
2記事に渡ってご感想いただきました。
今回かおりさんに限っては、私が唯一会いたい人ということで、彩乃さんにお願いしお誘いしてもらいました

そしてなんと!名古屋の方に朗報
年内にKAORIさんのメソッドを伝授いただける講座が始まるようです

私ね、誰って感じですが、個人的にとてもオススメです
なんでかって。

ちゃんとしているから。
(個人的にちゃんとしている可愛くて面白い人が大好物ですデレデレ

お話お聞かせていただき、KAORIさんの生徒様は幸せだなって素直に思いました。

当たり前のことをきちんとする。
その当たり前が分からないという方も多いと思いますが、講座の内容にしっかり入っています。

今後の動き要チェックです
 
{FFBFC6A3-5583-47F7-98D9-841B8BC8B6CE}




名古屋市千種区のアイシングクッキーサロン
 MARIさん
サロン運営って孤独になりがちですが、こんなに素敵なみなさんも頑張っているんだと、とてもモチベーションが上がりました!
 
{CAE43B1A-9586-4832-AFE5-6C7C75F8BBBF}




愛知県豊田市ポーセラーツ教室
ERIさん
なりたいポジションを目指せるよう、スキルを磨きながら、自分の強みを出せるよう頑張りたいと思いました。


{F79E159E-F65E-4254-B2D3-C17E7A08B9ED}





働き方やレッスンをする講師としての姿勢など、学ばせていただくことが多く、感激いたしました!

{F44E71C7-B1D7-45AB-A5D7-B1B84C1FFF60}



名駅近くのお稽古サロンsalon_de_blois
HARUKOさん
素敵すぎてすっかりファンになってしまいました!皆様と過ごした楽しいお時間、とても刺激になりました。

{ED479736-B8F3-4997-880B-7CD9D7549D35}




最後は興味のあった業種や先生同士、名刺交換まで
こういうの嬉しい

{2C26578B-47F0-4617-B449-4803746DDBED}


次の記事につづく


 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com