食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
 
ビブリオテークの部活動
 
人気カフェ ビブリオテーク大阪でのパンケーキ付きポーセラーツ レッスンを受講くださった方々からの感想
を頂戴しましたのでご紹介させていただきます(お写真と感想はあえてバラバラの順で掲載させていただきます^ ^)
 
ちなみに同店のパンケーキめちゃくちゃ美味しいです♡フォトジェニックで、月替わりのメニューもあるのでいつも混んでいます
 
東京大阪九州など全国展開しているのでお近くの店舗へ行ってみてください^ ^
 
 
{50180639-B2E9-4CF0-A33C-60F0C2B4C688}
 
{5EA7F29A-B2CD-4D7C-87B7-9D2780EA6404}
 
{7FEAE57F-DDA5-4419-8C93-A2B688E07343}
 
{96C38BBC-DF32-4E37-BA59-CA61E6168117}

 
{F0CC19B3-A837-4A5A-8D2F-F55310518320}
 
 
最初はセンスもない自分には無理だと思ってたけど、やってみたらすごく楽しかったです!
お気に入りのお茶碗ができてうれしい♡
 
{D799C9E2-824E-4D06-A5C3-FB71AE71D301}
 
 
とってもとっても楽しかったです!またやりたい!!
定期的に大阪開催を希望します!!
 
初めてでドキドキスタートでしたが思ったよりもとても簡単で楽しくできました!世界に1つの作品と言うことで出来上がりが楽しみですありがとうございました♡
 
 
{2A4C417C-9785-426A-AB3F-4B302199D783}
 
ポーセラーツは初めてでセンスがないので不安でしたが、シールを組み合わせていくだけで簡単にできて、とても楽しかったです。また機会があればやりたいです!ありがとうございました^ ^
 
{2DBD67DC-9BFF-4CA6-985A-A15F42904C1B}
 
{429EB8DF-5F17-4A6E-9848-F34281B4D413}
 
 
 
{497F76AC-24D9-4E7E-8F8B-A2F8E5D2D7E3}
 
本日初めて体験しました。
器用じゃなくて始めは難しいかもと感じましたが意外と簡単にできて、アドバイスをいただきながら本当にお気に入りのお茶碗を作ることができました!
もっといろんなデザインを考えて集中してやっていきたいと思いました。
 
楽しくてまた参加したいですありがとうございました。
 
 
{8F9DD022-3581-4928-BBA0-85AB8C1757FC}
 
初めてでしたが楽しかったです^ ^
ご丁寧に教えてくれてありがとうございました♡
{EC59A158-4653-40C6-8EDE-9483999E2AC2}
 
{81B50D45-7239-4E59-A24C-D6812FBBE728}

 
{42B01C20-A076-4CE5-8EB1-AA8C38B7D929}

 
ほとんどが初めての方の感想です^ ^
そう、意外と簡単に出来てしまい、不器用な方でも楽しめます
 
世界で1つの可愛い食器
 
作ってみませんか^ ^
ご予約はこちらまで
 
salon.de.shioriel@gmail.com
 
 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com