食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
ビブリオテークのレッスンのため
SHIORIELの大阪出張でした
 
ポーセラーツを始めた当初(6年前)からずっとずっと大阪でレッスンしたいと言い続けていたので、やっと!
 
念願叶っていざ大阪へ
 
実は、今回は大阪のレッスン以外にも得たもの感じたものがとても多くて。少しずつ綴って行きたいと思います。
 
とにかく1つ言えることは...しいたけ占い当たってます。笑
 
とりあえずレッスンレポートから
 
入り口にこんなに可愛い看板を作ってくださっていました!嬉しい〜
今回ビブリオテークのご担当者様にはすごくすごくお世話になって、かなり良くしていただきました
本当にありがとうございました
 
 
{6736C494-E350-4C0C-9D75-80D2F6F9759D}
 
ビブリオテークの部活動
 
{B1595EC8-C476-4944-8FAC-142F50D66AC2}
 
お道具は、私たちポーセラーツインストラクターが所属する日本ヴォーグ社より、インストラクター資格保有者は無料で人数分借りることが可能です
 
{A6C3E88A-E078-41F7-A101-BFFC6E479332}
お昼の部
 
{9B3A27EA-660A-473F-910B-A193EB848777}

 
 
夜の部
 
{3841C1BF-0C71-42C5-BBDA-287C20F9F139}
男性の方も楽しかったです^ ^とご感想いただきました
 
{797D2276-CC6C-45B9-8E5E-B9CB43A31A0F}
↑夜は気持ち顔がサイズアップし、テカってますw
むくみかな、、、チーン怖い怖い
 
 
 
お手元拝見ラブ
{A59F5EFC-CB7B-4921-9963-9328E4184DCA}

ポーセラーツが初めてという方が多く、思っていたより簡単でしたと言うお声が多かったような気がしますニコニコ
{A901FC16-DC4E-480B-ABDF-7434B55EA510}
 
妊婦さんもお越しくださいました
 
{987EB785-8F5D-4A44-BBD9-FDB43B424A21}

 
 
感想は次のブログでご紹介させていただきますね
 
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com