食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 


・最初にゴールを決めてから動く。

・ゴールさえ決まれば一直線に猛ダッシュ。

・とにかくスピード感を大切に!

・出来ないことはプロに任せる。

・うまくいっている人の真似をする。

{6955DE86-C774-4936-8341-908384781152}
なぜこんな話をするかと言うと。
昨夜お仕事終わりに送られてきたインタビュー記事にかなり共感し、読み入ってしまったわけです。

送ってくださったのは名古屋で起業家女子会を一緒に開催するPLUME彩乃さん

私こういうの好きっていう事をわかってくれていることが嬉しいですねありがとうございます
最後に添付しておきます。


ということで、昨日も蒸し暑い中、朝からかなりの勢いで動いておりました


そして とうがしゃ へ、、、2回も行きましたチーン
午前中に行ったのに買い忘れに気づき午後も行くと。
時間を一切無駄にしたくない私も今回は負けました▶︎セール中で

そんな中、体験レッスンにお越しくださいましたM親娘様お写真撮りそびれてしまいましたが、とても楽しんでくださったご様子
感想をいただきました!
優しく教えていただき下手ながらも楽しく体験できました。ありがとうございました!

とても、お上手に完成されましたよ
フリースタイルコースにご興味をお持ちくださり嬉しく、またのお越しを楽しみにしております




 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 

ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com【私の仕事のスタンス】